大人になったあんこ  その2
あんこ

毎日 ソワソワと落ち着きがなくなったあんこ
以前はお散歩の時 くつろいで横になったりしていたけれど、
くつろぐどころじゃないみたい
お散歩の時間には 匂いつけやスプレーに大忙し

しかも ケージの中でおトイレを我慢してるらしい
ケージの中でのオシッコが極端に減っている
膀胱炎になったらどうすんの~っ  絶対体に良くないと思う
マーキングってそんな重要なのかなぁ・・・

早いうち手術してもらわなければ
なのに みんくんの歯が抜けてしまったり、新しくココを迎えたりで
なかなかあんこを病院へ連れていく機会がなかった

先日 ようやく病院へ連れていった。 いろいろ説明を聞いて納得した上で、
あんこを 去勢手術することに決めたのでした
手術はもう少し先になります

先日 ココもオシッコを頭からかけられてしまった
「何コレ!何コレ やだ~っ」 って感じで顔を拭きまくるココ
やっぱり イヤだよね・・・ オシッコだもん

お散歩中

子供の頃のお友達

あれ
このウサちゃんボクが小さかった頃 一緒にケージに入ってたよ
こんな所にいたんだ~   懐かし~っ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2007/09/16 21:18 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっぱり回せないと・・・ | ホーム | お水ゴクゴク>>
コメント
今ね、ぷっちーちゃんに話しかけたら
「新しいあんこ?」って言っていたよ。
手術してもらって、新しいあんこくんになったら、
もっともっと みんなで仲良しになれるね。v-410
【2007/09/17 10:13】
| URL | ゆり #L1ch7n1I[ 編集] |
ゆりさんへ

新しいあんこですかi-201
たしかに 新しいあんこかもv-411
自己主張というか きっと縄張りにこだわってるんでしょうね。
部屋全部が あんこの縄張りじゃないんだけどな〜
でも本人はそう思ってるみたいだし・・・
毎日せっせと縄張りチェックしてるのでした。
【2007/09/20 20:37】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/268-cbc6f4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |