ココの性格
ココは噛むらしい 
そして暴れん坊で、神経質な性格だとショップの人が教えてくれた

販売契約書というのをもらったけど、 
‘性格については了承済みです’と書かれていた

たしかに暴れん坊かもしれない
捕まえようとすると足ダン!をして逃げる
噛まれた事はまだないけど、時間の問題かもしれない
きっとまだこの家に慣れていないのだと思う

神経質かは ちょっとわからない
ちらかしたフードや自分の●の上に どでーんと寝たりしてるから

ココ

そんな散らかすの そしてその上で寝ちゃうの 

おにぎりみたい

口元は少しグレーになってる  こっそりイカスミ食べた


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2007/09/09 00:57 】
ココのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お星様になったお姉ちゃん | ホーム | ウサいろいろ>>
コメント
ココちゃん、写真からは神経質だとはとても見えないっすね^^;
他の方のブログを拝見してて思ったのですが、うさぎって男の子よりも女の子の方が暴れん坊さんの子が多いような気が…。
私の気のせいでしょうか^^;

みんくん、頑張ってますかぁ?
【2007/09/09 10:37】
| URL | たま #-[ 編集] |
やっぱり神経質には見えませんよね ぜんぜんv-12
以前飼ってた女のコも暴れん坊で、私は毎日傷だらけでした。
歯をむき出して威嚇する姿は「ホントに女のコ?」って疑問に思うほどでしたv-356

みんくんココが来てから、少し元気になりましたよ〜♪
【2007/09/10 09:37】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ココちゃん、こんにちは♪
すっかり、くつろいでますね〜
早くも、うさずきんさんちの子って感じです。

たまさんが、おっしゃるように女の子の方が暴れん坊かもしれないですね。
以前飼っていたロップちゃんは、男の子でしたが、女の子のなっちの方が、暴れん坊ですから。。

みんくん、
ココちゃんが来て少しでも元気になってくれてヨカッタv-425
【2007/09/10 14:19】
| URL | ゆり #L1ch7n1I[ 編集] |
ゆりさんへ

女の子の方が暴れん坊・・・そうかも知れませんねv-356
どうしてでしょうねi-202
ショップの人は 立ち耳より、たれ耳の子の方がおっとりしてると言ってました。
ロップちゃんは男の子でたれ耳だからおとなしかった?

ココはみんくんに毛づくろいしたり、添い寝したり けっこうやさしい面もありますv-398
みんくん とってもうれしそうにしてますv-10
【2007/09/11 00:07】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/264-f0f9dac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |