リハビリみんくん
しばらく様子をみたけど みんくんは特に変わった変化はないみたい

ちょっと変わったことは、エアコンのある部屋で過ごしてること
みんなと一緒に涼しい部屋でくつろいでます

ちょっとヘン?

ときどき みんくんを持ち上げて 足を整えてから座らせる
いちおうリハビリなのです
少しの間だったら 自分で座っていられるみんくん

みんくんの右足

素人目だけど みんくんは右足の方がおかしいような気がする
座らせた時も 見た目がなんだかヘン
普段から右足はビロ~ンと伸びたまんまでちっとも動かない
左足はたまにピクピク動いたり、蹴るような動きもするのです 

せめて自分で座れるくらいになってくれたらなぁ

じつは みんくんの足が治って 
ピョンピョンと跳んでる夢を 何度か見たことがある私

タオルに八つ当たり

リハビリの後 タオルをホリホリして、八つ当たりするみんくん


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2007/08/28 23:01 】
みんくんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あんことの距離 | ホーム | あんこの怖いモノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/251-9594da67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |