ストレス解消?
みんくん

すっかり具合が良くなったのか 
ヘンなポーズでくつろぐのは やめたみんくん
ちなみにコレが ヘンなポーズ のみんくんです

お気に入りの場所で‥

ポールに頭を撫でてもらってる気分
誰も撫でてくれないからって なんか悲しすぎるよ

ズダボロ~

今日みんくんがやってた 一番やって欲しくない遊び
ストレス解消のつもりなのか 時々やるのです
ペットシーツをビリビリにする遊び
まだ新品なのにっ  これじゃあ もう使えないよ
何が気に入らなかったのかな ここまでビリビリにしなくても

まぁ これも具合が良くなった証拠


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2007/08/24 22:11 】
みんくんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あんこの怖いモノ | ホーム | 痙攣したいなぁ(BlogPet)>>
コメント
みんくんの痙攣はストレス?暑さ?
結局詳しくはわからなかったんですねv-356
みんくんはエアコンがある部屋よりもない部屋を
好んで過ごしてるんですよね。そうなると、ますます
うーん・・って思ってしまいますね。
そのエアコンがない部屋は、扇風機をかけてるんですか?
スキッピィは昼間、エアコン+扇風機ですv-472
放していてもエアコンが当たる場所にいるんですよねv-398

それにしても、このペットシーツはヒドイ!(汗)
中のモノを食べちゃってるかも・・・
前に飼ってた犬も、実はビリビリを何年もやってたんですv-404
こっちはギャー!!って慌てちゃいますね。
【2007/08/27 00:48】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
お医者さんも何だったのか、よくわからないらしいのですv-12
お医者さんに「よくわからない」とか言われるとガッカリしますよね。
みんくんがいた部屋は、エアコンも扇風機もない部屋です。
今はずっとエアコンのある部屋にいるので、
あの時は 一人になりたかったのかな?なんて思ってます。

前に飼ってたワンちゃんも ペットシーツビリビリですかっ!?
言ってもわかってくれないしv-393
今のとこ すぐ取り上げるしかないけど・・ホントやめて欲しいですv-356
【2007/08/28 22:45】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/249-0c4765be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |