ハムちゃん掃除 ロボちゃん編
妹ちゃん

お掃除する間 別の入れ物に いつものグッズ&ロボちゃんを入れる
ロボちゃんは、土管やワラのボールに入ったところを そのまま移動

いつものハウスじゃないのに 回し車で遊び始める妹ちゃん

お姉ちゃん

いつもは臆病なお姉ちゃんも 回し車で遊ぶ

あれっ  意外と無神経

途中お姉ちゃんが脱走しちゃったけど すぐ捕まった
すばしっこいけど ロボちゃんは直線的な動きしかしないから
ロボちゃんって チョロQみたいだよ 

ロボちゃんハウス

グッズとロボちゃん姉妹を戻して お掃除終了

ハウスの中に もう一個ピンクのハウスがあったけど
今、暑くて使ってないので また寒くなったら入れることにした
その分少し広くなった

巣材を全部入れ替えたのに 気づいてないのかな
いつもと変わらない様子で 遊び始めるロボちゃん姉妹
ねぇ‥ なんかいつもと変わってない 


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2007/08/12 00:15 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ひょろひょろニンジン | ホーム | ハムちゃん掃除 チャッピー編>>
コメント
こんにちは、このハムちゃんかわいいー!これからもコメントしていきます。「同じハムちゃん好きとして」。
【2007/08/13 13:54】
| URL | ハムちゃんク・ラ・ブ #-[ 編集] |
こんにちは、ロボちゃんは、いつ見てもかわいい!
【2007/08/13 15:19】
| URL | ハムちゃんク・ラ・ブ #-[ 編集] |
ありがとうございますv-411
ハムちゃんってカワイイですよね!
ブログはどっちかっていうとウサギメインですがv-356
また遊びにきてねv-343
【2007/08/13 21:48】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/235-e1ea9622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |