床擦れ その後
みんくん

痛そう‥

みんくんの床擦れです
今回は ちょっと広範囲に擦れちゃってます

なめなめ

みんくん 舐めちゃダメだってば~

服を着せてみようかな~なんて思ったけど、
あんこが 面白がって噛みそうなので、やめました
エリザベスカラーはどうかな~
やっぱりあんこが 「コレ何 変なモンついてるよ」 
なんて ちょっかい出しそうなので やめました

数日後‥

治ってきたよ

良かった   床擦れは かなり小さくなりました
あとは ほんの小さいカサブタだけ
自然に乾かすのが一番いいのかな 


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2007/08/07 00:54 】
○ツメダニ・皮膚などのトラブル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<きょうぷっちーが昼寝(BlogPet) | ホーム | あんこくん反抗期!?>>
コメント
みんくん痛そう(T_T)
けど、だいぶ塞がってきたんですね。
完治までもう少し♪
みんくん、あんまりペロペロしたらいかんで(^^ゞ
【2007/08/08 10:41】
| URL | たま #-[ 編集] |
最初けっこう痛かったみたいですv-406
まわりも赤くなって痛々しかったです‥
最近 かなり塞がってきたので 良かったv-398
せっかく消毒したのに ペロペロはやめてって感じですv-356
カサブタ剥がしてない?とか‥
まぁ 気になるんでしょうけどねv-390


【2007/08/08 15:26】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/228-6ca8f00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |