土管ハウスでお昼寝
土管ハウス

暑さのため 土管の中で 仲良くお昼寝中のロボちゃん姉妹
ちゃんと巣材が敷いてあるんだね
左にいるのが ちょっと大きめの妹ロボちゃん

何の音?

妹ロボちゃんが デジカメの音で起きちゃた
ごめんね~ せっかくお昼寝してたのに

妹ロボちゃん

最近 暑くて暑くて  お姉ちゃん食欲ないの
  だから あんなに痩せて小さくなっちゃって‥ アタシ心配だわ

「‥‥大丈夫 お姉ちゃんは 普通の大きさだと思うよ」


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/08/03 01:24 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<床擦れみんくん | ホーム | ちょっぴり気になること>>
コメント
今日はロボちゃんが主役ですね(^^)
妹ちゃん、寝起きなのにしっかりカメラ目線ですね♪
可愛いです(^^)
【2007/08/03 02:37】
| URL | たま #-[ 編集] |
お姉ちゃんロボは 超怖がりで、なかなか姿も見せてくれません
デジカメを向けると、お姉ちゃんはパニックになりますe-347
妹ちゃんは ぼ〜っとしてるので デジカメも大丈夫です。
ちょっとカメラに興味あるみたいですねv-411
【2007/08/04 20:36】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/225-2282dc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |