今頃ポカポカマットブーム
去年の冬  

‘遠赤外線ポカポカマット’という ウサちゃん用マットを買った
ペットがマットに乗ると、遠赤外線効果でポカポカに

なのに 冬 一回もそのマットを使ってくれなかった二匹
今 マットは‘押入れ用のガード’として活躍しています。

わ~ 覗きだ~!

押入れが 大のお気に入りの二匹

エアコンがついてる部屋にあるので 昼寝にぴったり
日中は ほとんど押し入れにこもってます

そして‘押入れ用のガード’を倒して その上に乗ったりしている

つまり‥ ポカポカマットの上に乗ってるのでした

ポカポカ?

真夏に‘遠赤外線ポカポカマット’って  
自分の体温でポカポカ‥なんだよ   暑くないの

みんくんも最初マットに乗っていたけど、
さすがに「なんか変だ」って思ったのか 乗るのをやめた

いまだにマットに乗ってるのは あんこだけ

ねぇ なんか暑くない?

あんこくん冷え性ですか

どうせなら 寒い冬に乗って欲しかったんですけど‥
 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2007/08/01 00:27 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みんくんのサプリメント | ホーム | うさ(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/220-f9fba837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |