特に変わりのないガマちゃん
ガマちゃんです  コオロギを食べて元気にしてます

たまには違うご飯がいいと思っているかも


ガマちゃんは少し暑くても平気です

が、チャイは暑いのが苦手なのでエアコンの温度に悩みます

いちおう土が入っているので寒いと自分で潜っています

ガマちゃん


普段はお尻の辺りまで潜って寝て?います

すやすや

少し涼しいかなぁと思うと すっぽり体を隠しています

土にはガマちゃんが開けた穴がボコボコ開いています


ちょっぴり変わったことといえば

前より体の色が黒っぽくなったことですかね?

チョコレートというか・・・ ビターチョコみたいな感じです



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2017/09/24 13:43 】
ガマちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そういえばおトイレは? | ホーム | チャイ換毛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2189-5f1c2f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |