少しは仲良くなれたかな?
季節の変わり目に風邪をひいてしまいました

これがなかなか治らず・・・

いまだにゲホゲホと咳こむことがあります

咳って辛いですよね


お仕事を早退したり休んだりが多かったので

チャイといる時間が増えてました

少しだけ 仲良くなれたような気がします


足を立てて座っていると 足をくぐったり

足の隙間にグイグイ入ってくぐったりするようになりました

ちょっと嬉しい

チャイ
ちょっと休憩中♪

疲れた~
あんよ
この足の感じが好き




にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2017/09/20 23:42 】
チャイのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チャイ換毛 | ホーム | カエルさんあれこれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2186-671202fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |