カエルさんあれこれ
カエルさんの植木鉢♪   byダイ○ーさん

以前は目が飛び出しすぎじゃない?と思っていたのですが

実際のカエルさんも結構目が飛び出していました

カエルさん
ガマちゃんはお腹が空くと、じ~~っとこっちを見てきます

しかもかなり長い時間じ~~っと見てます

少しずつ こっちに移動しながら見てくることもあります

プレッシャーがもの凄いです






オジさんとガーデニング用品のお店を見に行ったら

カエルさんの小物が何点かありました

茶色い 背中のボチボチもリアルなカエルさんや

大きく開けた口が小物入れになっている茶色いカエルさんなど・・・

オジさんは微妙な顔でカエル達を見ていましたが

コレだったら買っていいよと言いました

カップル?
仲良しカップル 夫婦?のカエルさん

若干 ジャバザハットが混ざってる?っぽいけど

可愛い
後ろから見ると  ラブラブ~




スポンジ付
フ○ッシュにおまけでスポンジが付いていました

可愛い~  そしてやっぱり目が飛び出している



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2017/08/23 23:53 】
うさずきんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<少しは仲良くなれたかな? | ホーム | 新しいおトイレ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2185-c6d7f83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |