自分でカット?
チャイくん 毛づくろい中です

あまり毛づくろいをしないウサギさんもいたのですが

チャイは結構ケージの中でも外でも毛づくろいをしています

意外とキレイ好きなのかも?


そういえば最近爪を切っていなかった!と思って見たら

ほとんどの爪が短くなっていました

私が切ったのは2、3本くらいでした

人に抱っこされて切られるのがイヤだったのか

長くて不便だったのかわかりませんが

自分でカジカジして短くしたようです

不便だったり 気になってたんだったらゴメンね、みたいな

チャイ
ももが・・・






おまけのロールちゃん  カルピス味

ロールちゃん
お姉ちゃん?
カルピスって あのカルピス?  コラボ?

お味はちょっとカルピス感は控えめという気がしました

オジさんに半分食べてもらって「なんの味だった?」と聞いたら

「普通のノーマルな味」(ホイップクリーム)と言っていました



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2017/07/24 16:51 】
チャイのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お花が咲いた | ホーム | もうすぐ咲くよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2183-8a2dcb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |