もうすぐ咲くよ
今年も多肉植物 十字星のお花が咲きました

じみじみ
十字星
黄色い○のところがお花です

暗かったので写真ではよく見えませんが・・・

ものすごく小さい黄色い花が集まって咲いています

相変わらず地味なお花です



そして今年は珍しく 100均で買ったハオルシアに蕾が!

この植物は何度も茶色くなって 枯れた?と疑われていました

植え替えするのもなんだか恐ろしくて 買ったまま3年ほど経ちました

去年の冬には茶色&シワシワになってしまい

ついにダメだったか~と諦めていました

なのに いつの間にか緑色になって蕾まで!

ハオルシア?
どんなお花が咲くのかな~

・・・見た感じ  地味~~なお花の予感がしますけどね



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2017/07/19 23:26 】
○ガーデニングもどき? | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自分でカット? | ホーム | 見間違う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2182-b74d7006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |