足だけは好き?
チャイは私に特にアピールしてきませんが

たまにこんな風に鼻を突き出している時があります

チャイ
これは・・・

鼻を触ってくれってことなんでしょうかね(たぶん違う)

無言
この状態で私のことが見えているのかも疑問

ただ匂いを嗅いでいるだけなのかな?

じ~~っ
チャイは触られるのは嫌いなので触ったらカミカミされそう


触られるのは嫌いなくせに 

ズボンを履いた私の足は大好きで困ります

朝の忙しい時に足にまとわりついてきてカクカクしてきます

本人はすごい真面目な顔なんですが・・・

やってることと顔のギャップに笑ってしまいます

さりげなく振りほどいても 超しつこいです(ウサギさん特有の?)


私はもうちょっと違うのを求めてるんですが・・・

例えば膝の上でナデナデとか、せめて頭ナデナデとか

そういうのを望んでるんですけどね・・・



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2017/06/25 12:02 】
チャイのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ガマちゃんの食事など | ホーム | ミルワームさんの話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2178-d76c821d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |