ガマちゃんのこと
朝「元気~?」とガマちゃんの衣装ケースを覗きます

だいたいケースの隅にいることが多いです

自分で掘った穴の中に体を半分くらい入れています


暗い方がいいのかな~と思い ハウスには布をかけています

こうやって写真で見ると明るい方に顔を向けているような・・・

布はかけなくてもいいのかなぁ

ホントは日光浴とか必要なのかな?

うちの中だからそんな直射日光とかは入らないけど

もう少し明るい方がよかったかな~

ガマちゃん
今度のご飯のとき  ちょっと明るくしてみようかな



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2017/07/13 01:41 】
ガマちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<見間違う | ホーム | 起こしてゴメンね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2176-d846b8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |