ガマちゃんのお風呂
ガマちゃんは以前はよくお風呂に入っていたのですが

このところお風呂に入っていないようです

シェルターを入れて環境が変わったから

土をやめたり また入れたりしたから不機嫌なの 

なんでお風呂に入らなくなったんだろう・・・


干からびてしまうのでは?とヘンな心配をしていました

なのでご飯の前にガマちゃんをお風呂に入れてみました

入れると長いこと浸かっています

ホントは水分が足りないんじゃない?などと思っていました


先日すごく暑い日があり  うちに帰ってガマちゃんを見ると

ちゃんと自分でお風呂に入っていました

あ、自分で入れるんだ

そうだよね 前は自分で入ってたもんね


しばらくお風呂に入ってなかったのは・・・ 

そんなに暑くなかったから? むしろ寒かったとか?

無理やりお風呂に入れるとか

なんかすごく余計なことをしてしまった気がする

ガマちゃん
イボイボ~
干からびる心配がなくなって  ちょっと安心?



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2017/05/25 23:25 】
ガマちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ガマちゃん洪水? | ホーム | 虫採り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2173-5f98673b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |