ガマちゃん洪水?
今日のお昼頃 ガマちゃんを見たら起きているようでした

日中は寝ていると思っていたのですが・・・

起きているんなら、とハウスをお掃除することにしました


ふとガマちゃんを見ると やたらお腹が膨れていて

なんとなく水風船のような感じになっていました

え、こんなんだっけ??とちょっと戸惑いました

とりあえずガマちゃんはキッチンで待ってもらい・・・


お掃除を終えて迎えに行くと キッチンに大きな水たまりが

ガマちゃんのオシッコでした

自分の寝床は汚したくなかったのか

それとも緊張して出ちゃったのかわかりませんが

そんなに出るのかってくらいすごい量のオシッコでした

ガマちゃんはスマートになって 清々しい顔をしてました

もしかして身軽になって素早く逃げようとしていたとか?







そしてガマちゃんのこんな記事の後でなんですが・・・


期間限定  白桃ロールちゃんです

お姉ちゃんウサギ?
桃のポーチが可愛い お姉ちゃんウサギ?

またしても限定!
フワフワのスポンジと桃クリーム  安定のおいしさでしたよ



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2017/05/28 16:41 】
ガマちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<換毛いつ終わるの~? | ホーム | ガマちゃんのお風呂>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2172-a70c21d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |