パンちゃんの貯蔵庫
掃除をしていたら ハムちゃん用の砂浴びの砂が出てきました

たしか以前、パンちゃんは砂浴びの砂にオシッコをしたような・・・

砂浴びしないんだったら、とやめてしまったのでした


大人になった今なら砂浴びするかも?と入れてみました

パンちゃんトイレ
貯蔵庫?
貯蔵庫になっていました

パンちゃん
トイレで砂浴び?するパンちゃん    そっちは違うってば

でもまあ トイレにご飯溜め込むよりはいいかなー

砂場にご飯っていうのもちょっと微妙だけど

パンちゃん
そして↑の頭しか入らないトイレ(貯蔵庫用)ですが・・・

今日見たらちゃんと貯蔵庫として使ってくれていました♪

パンちゃんは貯蔵庫2つもあるんだね



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2017/06/09 23:51 】
パンちゃんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<続・貯蔵庫 | ホーム | 換毛いつ終わるの~?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2170-28ce86c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |