最後のフタホシさん
最後まで頑張っていたあんよのないコオロギさん

5日の朝 お星さまになっていました

前の晩はチョコチョコ動き回っていたので

まだ元気なんだ♪って安心していたのに・・・

成虫になってから3ヶ月くらい経つので寿命なんでしょうね


いつかはこういう日がくるとは思っていましたが

いきなりだったので結構ショックでした

うちのフタホシコオロギさんはこの子で最後なので

今いるのはヨーロッパイエコオロギさん達だけになりました

イエコオロギさんはガマちゃんのご飯になっています

数匹だけ別の入れ物でペット用になっています またか



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2017/05/05 22:58 】
うさずきんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<水を飲む口 | ホーム | ガマちゃんと土>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2169-a980c995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |