今日のチャイ
チャイくん 今日のお野菜はニンジンでした

チャイ氏

私は今日はお休みなので朝はゆっくり寝ていました

いつもの時間になっても出してもらえないので

チャイは少し不機嫌でした

出せ~!!出せ~!!とか暴れたりしないのでいい子?です



まだ換毛期が終わっていないのか毛が抜けます

先日熱心にブラッシングしすぎたのか

首の後ろの毛が薄くなっていました   ゴメンよ~

もぐもぐ

ケージの隙間からなので撮りにくい

んん?

無表情でニンジンもぐもぐ



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2017/05/17 14:49 】
チャイのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<虫採り | ホーム | トイレはやめよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2165-14bd6e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |