水を飲む口
ウサちゃんが水を飲んでいる時の口が好きで

飲んでいると、じ~~~っと見てしまいます

給水器の口を舌でベロベロ舐めるウサもいるのですが

チャイはベロベロしない飲み方のようです

私はどちらかというとベロベロ飲み?の方が好きです

チャイ

ゴクゴク
ヒゲが少し上を向いて ちょっと面白い顔になります

茶色い子はモグラっぽいかも


チャイはベロベロもしないし モグラっぽくもないし・・

ちょっと面白みに欠ける?

面白がらせるために飲んでるんじゃないって怒られちゃうかな







サボちゃん
今年も咲いたサボちゃん  やっぱり地味

赤いのは去年花が咲いた後 できた実なのですが・・・

なぜかそのまま残っているんです

自然に取れるまでそのままにしておこうかな~なんて思っています



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2017/05/08 23:05 】
チャイのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<トイレはやめよう | ホーム | 最後のフタホシさん>>
コメント
チャイくんのお水を飲む顔、可愛いです♪
ペロペロと舌を出す仕草、ほんと面白いですよね。
私もスキッピィが飲んでいる時に舌を触って
遊んでしまった記憶があります(笑)
ブルは何年も給水器を使っていないので、
チャイくんの姿が新鮮でした(≧∇≦)

牧草は少しずつ食べれるように
なってきたので少し安心しています。
【2017/05/10 08:42】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
まゆらさんへ

ブルちゃん少しずつ牧草を食べられるようになったのですね!
ペレットとか野菜より やっぱり牧草を食べて欲しいですよね。
牧草を食べてる子って●が違うような気がします。
ペレットだけだと固くて小さいんですよね。
牧草を食べていると大きくて柔らかい気がします。
大きければいいってものじゃないかもしれませんがi-201

今の子供ってB型肝炎の予防注射もするのですか!?
なんかスゴイですねv-405
病気にならなくて安心だけど 病院に連れていくお母さんが大変そう。。
しかも健康な時に病院に連れて行かなければいけないという。。
【2017/05/10 22:34】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2163-daefe6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |