ガマちゃんと土
チャイのご飯を買いにペットショップに行ったら

オジさんが店員さんとなにやら話していました

ガマちゃんの話をしていたらしく・・・

店員さんに土は絶対入れないとダメと言われたらしいです


うちのガマちゃんはペットシーツを使っていたのですが

仕方なく?土を入れることにしました

土を入れたら さっそく土に潜るガマちゃん

今まで使わなかったシェルターにも入りました

そしてシェルターにこもりっきりに・・・

姿が見えなくて心配なんですが


いちおうご飯の時はシェルターをコンコンすると出てきます

食べ終わると またシェルターにこもってます

この状態がいいのか悪いのかイマイチわからない~

ガマちゃん
土まみれです



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2017/04/30 23:05 】
ガマちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最後のフタホシさん | ホーム | コオロギさんのこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2162-6fd977a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |