ガマちゃんのお風呂
まだ朝晩冷えるし 日中もそんなに暖かくはないので

一日中エアコンをつけています

乾燥するのか ガマちゃんはしょっちゅうお風呂に入っています


私がガマちゃんを覗くと

お風呂に入っているか じ~~っとうずくまっているか

そのどちらかのような気がします

どちらかというとお風呂率の方が高いかも


よくお風呂の中に土が入っています

私が見ている時は土の方には行っていないのに

誰もいない時に土に潜っているんでしょうかね?謎です

ガマちゃん
し~~~ん
ガマちゃんがきて そろそろ5ヶ月になります

ガマちゃんは少し大きくなって 背中のボチボチが増えました



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2017/03/16 22:16 】
ガマちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チャイのおねだり | ホーム | なんで?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2156-5b0b865c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |