お出かけなど
2月に入って ひどい風邪をひいたり

なんだか体調が思わしくない日が続いていました

頭が痛かったり お腹が痛かったり  (;´д`)トホホ


今もあんまりお腹の調子が良くないです  はぁ・・・


もうすぐ春なので なにかいいことあるといいな~

梅




日曜日は久しぶりに横浜中華街に行きました

ランチに私はエビチリ、オジさんはマーボ豆腐を食べました

私はエビが大好きなので 大きいエビが食べられて幸せ♪

美味しいと言って オジさんは珍しく完食しました

彼は去年の入院でげっそり痩せてしまい

今も体重が戻っていません  少しは体重が戻って欲しい~

可愛い♪
甘栗の押し売りに遭ったり  途中、道に迷ったりしましたが

楽しかったです  また行きたいな~



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2017/02/27 23:02 】
うさずきん家のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブラッシング | ホーム | 隙間に入りたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2154-c5dfb542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |