まだ早いってば
オジさんが絶対に咲いていると言い張るので・・・

梅で有名な偕楽園に行きました

なんだかイヤな予感はしていたのですが

偕楽園
やっぱり梅はほとんど咲いていませんでした

梅って2月とか3月ですよね

ホームページを見てちゃんと確認したというのですが

いつのホームページだったんだろう

もしかしたら更新していない・・・のを見たんじゃ??

白梅
アップで撮ると なんとなく一杯咲いてる~♪みたいな感じ

紅梅?
上に登る途中  辛うじてもう1本咲いていました





後日・・・  

近くの公園でコスモスが見頃だから行こうと言われてビックリ

なんで今コスモス!?  コスモスって秋じゃないの?

これもホームページを見たそうなんですが

私にも見せてくれ 原因がわかりました

去年の秋で更新が止まっていました

たしかに写真だけ見るとコスモスが咲き誇っています

でもコレ 去年の写真ですよ



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2017/01/22 01:08 】
うさずきん家のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ココちんとのお別れ | ホーム | パンちゃんと給水器>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2150-3cf9a964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |