ブラッシング
チャイのお尻の辺りの毛がゴワゴワしていました

暖かくなってきたので 換毛が始まってきたのかも・・


逃げるチャイを必死で追いかけて ブラッシングしてみると

結構な量の抜け毛が取れました

そして私は久しぶりに噛まれました   痛い


チャイは抱っこできないし  触られるのも嫌いです

しかも噛みついてくるので怖い

でも換毛期にブラシをしないと具合が悪くなるし・・・  

頑張ってやらなくちゃいけないよね    なんか気が重い

チャイ
ん?



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2017/03/06 23:13 】
チャイのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なんで? | ホーム | お出かけなど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2149-34912c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |