隙間に入りたい
キッチンのゴミ箱の隙間やラックの隙間

タンスのちょっとした隙間など・・・

うちにはチャイの大好きな隙間がたくさんあります


あんまりそういう所には入って欲しくないので

いちおう サークルなどでガードしているのですが

グイグイ鼻で押して 無理無理入って行ってしまいます


たまに姿が見えないのであれ?と思っていると

ゴミ箱の裏からひょっこり出てきたりします

うわ~汚れちゃったよ~みたいに毛づくろいするのですが

だからガードしてあるんですけどみたいになります


いつの間にかお昼寝用の布団も齧られ・・ ちょっと悲しい

チャイ
お尻

パンちゃん
チャイがバリバリやってると 隣はパンちゃんのハウスなので

 「ん? なんの音??」と律儀に出てくるパンちゃん

たまに衣装ケースの上にドスン!と乗られたり

●被害を受けたりしています   ホントやめてあげて



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2017/02/26 15:37 】
チャイのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お出かけなど | ホーム | 毛づくろい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2145-9671f6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |