ココちんの様子
寝たきりになってしまったココちんですが・・・

あれから少しだけ快復した感じです


支えがあれば自力で立っていることができるようになりました

右足が思うように動かないし  眼振もあるので・・

すぐに横に倒れてしまうこともありますが

結構長い間 大丈夫なこともあります

小皿にふやかしペレットを入れておくと

自分で食べることもできるようになりました

倒れてしまうとダメですが

ココちん
ヨレヨレ・・

今回は本当に歳も歳ですし・・  正直諦めかけていました

少しでも良くなってくれて本当に嬉しいです



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2017/01/11 00:45 】
ココのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初詣 | ホーム | おめでたいんだけど・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2142-d2d2e334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |