パンちゃんと給水器
今までいろんな給水器を買ってみましたが

なかなかパンちゃんが飲みやすいものがありませんでした

飲むのが下手なのか なかなか水が出ないらしく

しばらくカチャカチャやって パンちゃんが怒るみたいな

なので深皿にお水を入れたりしていました

NEW給水器
でも今回買った給水器は飲みやすいみたいです

コレいいわね~
このお水入れ 飲みやすいわ~





パンちゃん
さっきパンちゃんが両方の頬袋をパンパンにしたまま

ガブガブお水を飲んでいましたが・・・    大丈夫なのかな

パンちゃんが頬袋に詰めていたのはペレットなので

頬袋の中でふやかしペレットになってそう



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2017/01/21 00:29 】
パンちゃんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まだ早いってば | ホーム | ココちん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2140-d7218a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |