初詣
恒例のウサちゃん神社に初詣にいってまいりました

調神社さま
14日なので、さすがに人もまばらな感じです

酉さん
デジカメを忘れたのが悔やまれます(;´д`)トホホ



去年はオジさんが4度も入院してしまい

救急車に2回も乗ってしまいました

精神的にも金銭的にもいろいろ大変でした・・・

私も何度か通院しましたし・・・

病院には本当にお世話になった年でした

今年はみんな健康でありますように  お願いいたします

ウサちゃん
でっかいウサちゃん ど~~ん!

ど~ん!
何度見ても可愛い  スリスリしたい

どど~ん!
お口からジョボジョボ

お池
お池の白ウサちゃんもジョボジョボ



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2017/01/14 16:48 】
うさずきん家のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ココちん | ホーム | ココちんの様子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2139-0bc2c6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |