ミルワームさん達の話
うちはガマちゃんが来てから ミルワームさんを買いました

繁殖できるということなのでチャレンジ中です

先日成虫のミルさんがいたケースの床材に

すっごい小さいミルさんベビーが生まれていました

ガマちゃんが食べるにはまだまだですが

なんとなくベビーの成長は早そうな気はします

どれくらいで大きくなるのかわかりませんが・・・

気長に?様子を見ていこうと思っています




ミルさんの成虫は黒い1.5㎝くらいの甲虫です

ゴミムシダマシという虫だそうです

ゴミムシって・・・なんかすごい名前ですよね


ゴミムシダマシさんはなんでも食べます

野菜も食べるし 煮干しなんかも好きみたいです

うちのゴミムシさんは特にニンジンが好きらしいです

煮干しさん
↑はゴミムシさんが食べた煮干しです

キレイに骨だけ残してました



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2017/01/07 00:26 】
ガマちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おめでたいんだけど・・・ | ホーム | わかってる?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2137-4aae0621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |