ご飯のつもりが・・・
ガマちゃんが来てから  大きいペットショップに行ったら

コオロギを見つけたので、ガマちゃんのご飯にと買いました

コオロギ用のケースを買って フードを買って

野菜も食べるというので小松菜やニンジンも・・

そしたらオジさんが「そのまま飼おうよ」と言いました

小さかったコオロギさん達・・ 今ではずいぶん大きくなりました


ミルワームさん達もずいぶん大きくなりました

みなさん蛹になりつつあり・・・ 成虫さんもすでにチラホラ

この後ベビー達がたくさん生まれ・・ その後・・ ちょっと不安

まさか あのパックにあんないっぱい入ってるなんてねぇ


どんどんブログがウサハムから離れていっているような



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2016/12/14 23:32 】
ガマちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ココちんの様子 | ホーム | カクカクチャイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2136-8b4fe8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |