カクカクチャイ
今までまったくカクカクしてくることのなかったチャイ

カクカクしてこない子なんだな~と思っていたら・・

ついに始まりました


このところ寒いので厚手のズボンを履いていたら

そのモフモフ感が気に入ったらしく

ふくらはぎに必死にしがみついてきます

カクカクだけならまだ許せる?のですが、噛んでくるんです


朝はチャイのカクカクをかわしながら身支度する羽目に

うっかりしているとしがみつかれてカクカクカジカジされます 

もうホント やめて~~!!って感じです


今のところ 素足にはしてこないので

早くあったかくならないかな~♪なんて・・

チャイ

ふんふん

えっへん!
毛が生え変わって 少し毛が伸びたチャイ

よく見ると口の周りが〝ごんぞう〟っぽくなってる?



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2016/12/11 22:50 】
チャイのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご飯のつもりが・・・ | ホーム | ガマちゃんの手袋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2130-13f3ea06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |