最近のチャイ
毎日ココちん観察に忙しいチャイ

でも最近少し変わってきたことがあります


ココちんを見ている合間に

別の部屋にいる私のところにも来るようになりました

私がキッチンで用事をしていると 足の周りをクルクル回ります

別の部屋に移動すると一緒に付いてきます

そしてまたココちんのところへ、みたいな

私とココちんの間を行ったり来たりしています

チャイくん
チョコはココちんにべったりで・・ 

もうホントにかぶりつきって感じで見ていましたが

チャイは私もところにも遊びに来てくれて嬉しいです



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2016/09/08 00:04 】
チャイのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すごいお久しぶり | ホーム | 植物の強さ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2129-dd367f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |