ココちん換毛中
まだまだ暑い日が続いていますが・・

ココちん 換毛しています   抜け毛どっさり


チャイはぜんぜん換毛してないんですけどね。。

ココちん
少し首が傾いてきたココちん   もしかして斜頸?

今はまだ病院には連れて行っていませんが、ちょっと悩む。。

11歳6ヶ月のおばあちゃんを連れまわしていいものかどうか

ヨレヨレ
ココちんは どうもおめめの具合もよろしくない感じで

目に傷ができて以降  ずっと白い涙が出ています

毛が固まってしまうので目の周りの毛をカットしています


食欲はまだあって 普通にペレットを食べています

たまにリンゴやバナナをあげると大喜びで食べてます



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2016/09/04 13:38 】
ココのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<植物の強さ | ホーム | チャイお引越し?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2127-de37582a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |