チャイお引越し?
チャイはずっとキッチンで過ごしていたのですが

少し前 居間にお引越ししました


あまりにもうるさかったり 馴染めないようだったら

またキッチンへ・・と思っていましたが

ココちんも意外とすんなり受け入れてくれて

チャイも特に気にしていないようでした

チャイ

チャイくんにお願いがあるんだけど

もう少し足ダンダンを控えてくれたら・・ 嬉しいんだけどな~

近くなった分 ダンダンの音がうるさいんですけど






えいっ!

吊り下げるおもちゃを買って1ヶ月ほど経ちます

もぐもぐもぐ

ず~~っとぶら下がったまま  見向きもされないおもちゃ・・

こういうの嫌いなのかなぁ

地味だから気付いてないとか?



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2016/09/02 23:03 】
チャイのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ココちん換毛中 | ホーム | 給水器>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2121-d05f39a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |