ココちんのお気に入り
ペットショップにパンちゃんのコーンを買いに行きました

コーンだけというのもなんなので・・・

ふと目に入ったウサのオヤツを一緒に買ってみました


うちはほとんどオヤツは買わないのですが

ブロッコリーの葉っぱだからいいか~みたいな

おやつ

ココちんにあげてみたらモリモリ食べてました

チャイは苦手らしく 全部残していたので・・

今はココちんにだけあげています  

コレをあげると「お~~!!」って感じでがっついてます

袋をカサカサすると もうわかっていてワクワクしています

こんなに喜んでくれるんなら もっと早く買えばよかった




部屋んぽして ちょっと休憩中のココちん

ココちん
はぁ~~ 疲れた疲れた           




少し前 オジさんが退院して自宅療養中です

2月の入院の時は絶食があったのでだいぶ痩せました

今回も絶食があって  全部で15㎏も痩せてしまいました

なんかもう退院当初は顔色も悪くフラフラで・・・

ココちんと同じく?すぐ疲れていました


今は少しずつお散歩などをして体力をつけています

健康って大事だなぁとつくづく思いました



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2016/05/03 14:54 】
ココのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<暑くなってきた | ホーム | 焦げ茶?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2114-04b88d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |