ココちんとチャイ
風邪をひいてしまい かなり具合が悪いです

薬を飲むと鼻水が止まるのですが

ふいに襲ってくる睡魔と戦わなければいけないのが辛いです

早く治ってくれないかなぁ~




毎朝 ケージから出ると ココちんハウスに直行するチャイ

最初はチャイが来ると ケージの奥に避難?していましたが

慣れたのか チャイと向かい合うようになったココちん

たまにチャイに頭をホリホリされたりしていますが

あまり気にしていないようです

またうるさいのが来た、みたいな感じなのかな~

ココちん&チャイ

なんか見てるとチョコと同じような行動してるんだよね

茶色いのが白いのに変わっただけ? 

男の子ってワンパターンなの?

もしかして ココちんもまんざらではないとか?



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2016/03/21 23:18 】
うさずきんの独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<なぜか惹かれる | ホーム | ちょっと早かった>>
コメント
おひさしぶりです。
旦那様のお身体はいかがですか?
チャイくんはココちゃんと歳の差があるのにラブなのかな?
見てて微笑ましいです。
チョコくんを思い出しますね。
それにしてもココちゃん、モテる!
見習いたいぐらいです^^;

実はブルがまた大きな膿瘍が出来、
それが今日破れました。今まで病院で
穴を開けてもらって排膿をしていたので
自壊は初めてです。私は出産したばかりで
赤ちゃん連れではとても病院へ連れて行けず、
相方は週末まで仕事を休めません。
ブルは狂ったようにその周辺を舐めています。
膿がさらに周りに付き、毛がバリバリになり、本当に可哀相です。
【2016/04/18 20:59】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
まゆらさんへ

お久しぶりですe-466

ウサギさんってあまり年齢とか気にしないんでしょうかね(笑)
人間にしたら100歳くらいのおばあちゃんにつきまとってる若い男の子みたいな。。
しかも手術したのでココちんは女の子ですらないのにv-12
いろいろ気付いていないのかなぁv-388

ブルちゃん自壊したのですね。。
チョコは穴を開けてもらったので自壊はなかったんですよね。
自分が動けないし旦那様もお仕事で歯痒い思いをなさってると思います。
心配ですよねv-406

ウサギさんってどこか痛いとじ~~っとして動かなくなるので・・
ブルちゃんがご飯や牧草食べたり走ったり普通の生活をしていればとりあえずは大丈夫だと思うのですが。。
先生に診せないと安心できないですよね。

うちの夫は退院してまた入院して 退院した当日に救急車で元の病院に運ばれました。
なんかもう呪われてるのでは?って感じですe-286
【2016/04/23 13:53】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2113-755c49c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |