近況
オジさんが深夜  トイレで大量吐血をしてしまい・・

私は初めて救急車に乗りました


2回目の入院をして 退院したばかりだったので

また!?って感じでした

まさかの3度目の入院になってしまい

退院おめでとう~がぬか喜びになってしまいました



オジさんは胃潰瘍ということで治療中です

10日ほど入院するらしいです

今度こそ 今度こそホントに退院できますように








それにしても

救急車って意外と揺れるんですね

就寝中急に起こされたのと緊張とで車酔いしそうでした



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2016/04/20 00:50 】
うさずきん家のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<自由♪ | ホーム | なぜか惹かれる>>
コメント
旦那様は胃潰瘍だったんですね。
気落ちされていることと思います。
また入院だなんて本当に大変ですね。
毎日のお見舞い、うさ達のお世話、お仕事。
うさずきんさんのお身体も心配です。
GWはお家でゆっくり出来るといいですね。

チャイくんは怒られなくて自由満喫ですか?^^;
ブルはシッコして怒られながらも、少しずつ
テリトリーを広げ始めました。
今日は久々に台所まで来ました。
膿瘍とも上手く付き合うしかないですね。
【2016/04/25 19:12】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
まゆらさんへ

なんかもうガッカリとかビックリとかいろんな感情が渦巻いてましたi-229
手術ではいろんな薬を使うのでたまに胃潰瘍になる人がいるとのことです。
はっきりとはわかりませんが、たぶん痛み止めが原因ではないかと言われました。
どうせなら入院中にわかって欲しかったですv-12

ブルちゃんも意外とおトイレ失敗?ってあるんですね!
失敗というよりは匂い付けなのかな?
チャイは飛びシッコするのでそういうのも怒られる原因ですね。。

膿瘍ってなかなか手強いみたいですね。
なんとか良い方向に向かってくれるとよいのですが・・
画期的な薬とか、できないものですかね。。
【2016/04/25 23:20】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2111-9b6e4036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |