チャイと野菜
チャイくんは野菜があまり好きではないようです

小松菜やニンジン、イタリアンパセリは少しは食べますが

あげた半分くらいは残しています

たまに完食したのかな?と思うと

すのこの下に落ちていたり しなびて縮んでただけだったり・・


あげる野菜の量はココちんより少ないです

小松菜だったら2.3枚

ニンジンだったら1㎝くらいの輪切りを2個とか

レタスだよ~
今日はレタスをあげてみたのですが・・

レタス
やっぱり食べませんでした



まあ 野菜は食べなくても特に問題はないのでしょうけど

ちょっと珍しいというか


子供の頃もいろいろあげてたんですけど・・ 

そういえばあまり喜びませんでしたね

夜 ケージの掃除をすると野菜が下に落ちていました


野菜はあまりお好みではないチャイくんですが

ペレットはこだわりがないようでなんでも食べます

新しい種類のペレットを以前のペレットに少し混ぜた場合

ココちんは新しいのを器用に残しますが

チャイくんは全部食べてしまいます

ペレットにはこだわりがないのかな? なんでもOK?

いらない!
そんなことより  早く部屋んぽしたいです!



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2016/05/07 13:06 】
チャイのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オジさんとチャイ | ホーム | 暑くなってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2109-dd567813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |