昔のチャイ
ココちんは11歳になりましたが

チャイもお誕生日がきて2歳になっていたのでした

そういえばチャイにはなんにもあげてなかったかも




お誕生日にはぜんぜん関係ありませんが・・・

オジさんの携帯に入っていたチャイの写真です

チャイ

日付が4月なので、うちに来て2ヶ月くらいですかね~

ちっちゃ・・
今より毛がフワフワしてたんだな~みたいな

ざる?

そうそう 子供のころはこの入れ物?に入っていました

かなりお気に入りだったので何度か買っていました

今は大きくなってしまったので入れません


今のチャイ

ボチボチ模様がステキ?な現在のチャイ

体型や耳の形はココちんによく似ています

毛の短いココちんって感じかも



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2016/02/24 00:20 】
チャイのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キャベツカジカジ | ホーム | 元気だよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2104-9a9a2c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |