久々にガブ!
チャイは朝と夜  部屋んぽします

朝は私の出勤前に15分くらい

夜は結構長めに部屋んぽさせています

チャイくん

今朝  まだ部屋んぽしたりなかったのか

なかなかケージに戻らないチャイ

部屋の中をグルグル逃げ回ります

私も出勤時間が迫ってくるので少し焦っていました

抱っこしようと手を伸ばした瞬間  ガブ!だって

人差し指にクッキリとチャイの歯型が

血は出るし 痛いしで、朝からどよよ~~んとなりました

え??
え? そんなの 知らな~~い





オジさんが入院して 10日経ちました

毎日お見舞いに行っているのですが 少し疲れてきました

早く退院して欲しい~~




にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2016/02/01 23:34 】
チャイのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<元気だよ | ホーム | パンちゃんの頬袋>>
コメント
チャイくん、ひど〜い!
歯型がつくなんて泣けますね(T_T)
ブルはよく威嚇してきて歯がぶつかるけど、
噛むことはないですね。うさパンチは多いです。
スキッピィには何度かやられました^^;

出勤前って慌てちゃって、それが向こうにも
伝わって、どうにも上手くいかなくなる時が
多いですよね。

ところで、旦那さんの入院は長いんですね。
大丈夫ですか?
【2016/02/02 16:18】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
まゆらさんへ

ブルちゃんは噛まないのですね・・
威嚇して歯がぶつかるというのはココに似ています。
あとうさパンチも(笑)
もしかして 女の子ってうさパンチが得意なのかな?
男の子は思いっきり噛んできますねv-12
そういえばあんこやチョコもよく噛んできましたっけi-282

時間がない時に限ってうまくいかないんですよね。
しかもケージに入ると見せかけて 寸前でUターンしたり
もしかしてわざとやってる?とか思うことがあります。

急性胆嚢炎だそうで・・ お腹が痛いと病院に行って
そのまま入院になってしまいましたv-399
まだどれくらいかかるかわからないそうで・・
なんとも不安な毎日です。。
【2016/02/02 23:30】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2103-4e2cf0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |