塞がれた
パンちゃん 毎日元気いっぱいすぎて うるさいです

特に給水器&飲み口を入れる穴がお気に入り

給水器をつけていると 飲み口をガジガジガジガジ・・

給水器を外すと 今度は穴をガジガジガジ・・・

パンちゃん
がりがりがり

これが結構うるさい

ボンちゃんも いっち~もビリィさんもそんなことしなかったのに

給水器のための穴がそんなに気になるとは・・

もしかしてこの穴を広げて出ようとしてる?

だからそんなにむきになって齧ってるの?

パンちゃんが出られるくらいって  時間かかるよ~~



夜 人が寝ているときもガジガジが始まるので・・

ガムテープを貼ってみました

え・・・
ひ、ひどい  ガジガジできな~~い


ちょっとだけ静かになりました

そのうち攻略されちゃいそうだけど



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2016/01/14 23:03 】
パンちゃんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホントやめて~ | ホーム | ラディッシュとか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2100-a93b4210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |