静かにしようよ チャッピー
せっかく みんなで『エアコンのある涼しい部屋に集合♪』って思ったのに
とってもうるさいコが一匹‥

このコがいると うるさすぎて みんな眠れなくなる

回し車をいきなりガッターン
わざと押し倒すことはないでしょ~
そして 倒れた回し車を踏み台に 衣装ケースをガジガジガジガジ‥

うるさいよ ガジガジやめて~

二階建て?

上に住んでるロボちゃんも 迷惑だろうなぁ

壁をペタペタ

やっとあきらめたと思うと 次は別の行動に出るチャッピー

今度は 壁をペタペタパタパタと叩きまくる
これもけっこううるさい  お願いだから静かにして~
しかもペタペタは延々と続く‥  あの~ いつ止めてくれるの
やっと止まった と思うと、また ペタペタガサゴソ‥

チャッピー

チャッピーさん

何度ペタペタ確認しても その壁は登れませんよ
そして いくらガジガジしても 衣装ケースは壊れませんから
無駄にうるさくしないでね

そんなの やってみなけりゃ わかんないわよ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2007/07/22 19:22 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<動物病院行ったよ | ホーム | あんこの背中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/210-775200a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |