植物のこと
数年前から多肉植物にはまって いろいろ育てています

残念ながら枯れてしまったりもあるのですが


100均でも売っているので 少しずつ鉢が増えています♪

植物の名前がわからなかったりしますが・・

調べるのも楽しかったりして   結局わからないものも


黒兎とか野兎とかウサギの名前がついているものもあります

たぶん↑の理由で、はまってしまった気がします

だってウサギさんですから






あと落ちた葉から芽が出たりします   

ちょっと大きめの葉の方が出やすいのかも?

月兎耳さん
誰だろう?
わらわら

大きく育ってくれるといいな~




にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2016/01/19 22:23 】
○ガーデニングもどき? | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初詣 | ホーム | ホントやめて~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2099-9efe3f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |