イタズラ?
深夜 パンちゃんの回し車の音がうるさすぎたので

オジさんのズボンを衣装ケースにかけてみました

少しは音が軽減するかな~なんて期待したのですが

全くそんなことはありませんでした・・・


それどころが次の日 ズボンが悲惨なことに

ぼろろ~ん

すんごいボロボロ      なにもここまでしなくても

ぼろろろろ~ん

パンちゃんの衣装ケースにはすのこで蓋がしてあって

すのこの上からズボンをかけたのですが・・・

すのこの隙間から器用に齧ったみたいです

パンちゃん恐るべし


オジさんはズボンを見て笑っていましたが

後で新しいズボンを買ってくれと言われました



とっとこパンちゃん
ズボン? なにそれ  そんなの知らな~~い



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2016/03/14 23:21 】
パンちゃんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっと早かった | ホーム | サボちゃんの実>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2096-648c55d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |