どんより
チョコは斜頸になってから ケージには入っていません

普段はココちんのケージの前に陣取っています

オジさんがいる時は踏まれたら大変なので

部屋の隅にあるサークルで過ごしてもらっています

いつもはサークルに入れられるのを嫌がるのですが

具合が悪い時は自らサークルの中に入っていきます

チョコがサークルの中にいる時は

‘あ、かなり具合が悪いんだな’とわかります

ほっといて欲しい気分なんでしょうね。。

チョコ
サークルの中でどよよ~~~んなチョコ

秘密基地
目もおかしいし  首の傾きが大きい気がします

眼振は相変わらずで 自分で食べることはまだできません


あんなに大好きだったココちんのことを見なくなりました



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2015/12/15 23:53 】
○神経症状 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ホリホリするチャイ | ホーム | 悪いことは重なる>>
コメント
チョコくんが自分からサークルに入るなんて
すごく具合が悪いんですね。
ココちゃんも心配していると思います。
まずは斜頸が治って欲しいです。

歯の手術ですが、ブルもしないことにしました。
既に顎が融解していますし、再発の危険が高く、
術後にご飯が食べられなくなったら元も子もないので。
排膿はいたちごっこだと思います(T_T)
夏に膿瘍が出来てから、あまりにも進行が早いので愕然としています。
治療法が確立されていない、うさぎさんの病気。
誰か何とかしてほしいです。
【2015/12/18 18:49】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
まゆらさんへ

ブルちゃんも手術はしないのですね。
うさぎさんの場合どんな手術でも怖いですよね。
わんにゃんは結構病気もわかってきているようなのに
うさぎさんってマイナーだからでしょうか。
わからないことだらけですよね
ホントなんとかして欲しいです。
私なんて先日ワンちゃんの飼い主さんに
「へえ~!うさぎも病気になるんだ~」みたいに感心?されましたよi-282

チョコは・・ こんなことを書くのもどうかと思うのですが かなり悪い感じです。
【2015/12/20 18:47】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2089-2ee2dcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |