トホホ・・
チョコの歯をカットしてもらった時

涙が多いので先生が涙管洗浄を試みたそうです

でも あまり通らなかったようで・・・


もう片方は神経症状が出そうになったため 

できなかったそうです

じつは‘もう片方’の方が涙が出まくっています


仕方ないですよね

涙かローリングかといったら   涙、ですよね。。




涙管洗浄は初めてだったチョコ

うちに帰って  私が抱っこすると

いつもは放せ~!とジタバタするのに

「うえ~~~ん」としがみついてきました

怖かったんでしょうね

しばらくすると もう降りると降りていきました

チョコ氏
お~いお~い

鼻水やら涙で可哀想ですが    頑張れ~チョコ





今年も買った 金時ニンジンさん♪

ココちんにあげたら  なぜか少ししか食べませんでした

ニンジン大好きなのに  なぜ?

おめでたニンジンさん

残ったニンジンさんはトッポギの具にして いただきました

最近トッポギにはまっていて よく作るんです

トッポギは手作りできるらしいので 今度挑戦してみようかな~



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2015/12/05 22:49 】
○不正咬合で通院 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いい子? | ホーム | ゴワゴワ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2086-c22e4974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |