あんよがおかしい
チョコの歩き方が後ろ足をかばうような・・

なんだかヒョコヒョコした歩き方だったので病院へ行きました

切ってもらったばかりでしたが少し前歯も伸びてるし

ついでにココちんの目薬ももらってこよう♪



病院へ行く途中  ふとチョコの顔を見ると

め、めめめ目から血が!!




目から血なんて  どうしちゃったんだろう

それに歩き方もおかしいし

涙も鼻水もすごいんです


とりあえず奥歯や歯がどういう状態になっているか

レントゲンを撮ることになりました




レントゲンの結果では足は骨折などはしていないそうで・・・

目は眼球からの出血ではなく

目の縁が切れたのでは?ということでした

出血は診察中に止まりました

そして歯ですが・・ 奥歯が伸びているそうです

目を押して痛みが出ている可能性もあるそうで

お薬を出していただきました

歯って見えている部分だけではなく

生えている方(根の方?)も伸びるそうです

チョコボ
行く前は軽い気持ち?だったのに

なんだか暗~~い気持ちになってしまったチョコの通院



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2015/12/12 23:20 】
○神経症状 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<悪いことは重なる | ホーム | いい子?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2083-a62ef016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |