悪いことは重なる
通院した翌日  まさかのめめ流血

でも大丈夫  目玉からじゃないし 少ししたら止まるから

チョコボ
しばらくすると血は無事止まったのですが

眼振がひどく  強制給餌になってしまいました

急に気温が上がり 暖かくなったのが原因ではないかと思います



そして 今は歩くのが困難になっています

ピョンピョン跳ぶことはもう無理で

ヨロヨロしながら少し移動できるくらいです

晩年のいっち~のような動きになっています

よれよれ~~
足の感じからすると神経症状のような気がしますが

加齢からきているのかもしれませんし

レントゲンではまだ発見できない病気かも?

今後 治るのかわかりませんが・・

しばらく様子見かな~と思っています




にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2015/12/13 02:28 】
○神経症状 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<どんより | ホーム | あんよがおかしい>>
コメント
チョコくん、すごく心配しています。
目の出血も謎ですし、足が麻痺?しているのも
何でなんでしょうね(T_T)
ブルは根尖膿瘍で下顎融解しているんですが、
これが上の歯だと目に来るようです。
もしかしてそれでしょうか?
うさぎさんはわからないことだらけです。
チョコくんが歩けて自力で食べられるよう
快復することを祈っています。
【2015/12/14 08:26】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
まゆらさんへ

チョコのこと気にかけてくださってありがとうございますe-466

まさしくブルちゃんの上の歯バージョンですよねi-282
もっと若くて健康だったら歯を抜くのが1番よいそうです。
でもかなり大変な治療になるそうです。
チョコはおじいちゃんで体もボロボロなのでそんな治療はもう無理なんですよね~i-202
第一麻酔がかけられないって 致命的な気がします。

目から血が出たり 歩けなくなったり、いろいろびっくりさせてくれますv-399
たぶん 斜頸が悪化してきたんでしょうね。
チョコも7歳後半・・ なにがあってもおかしくない年齢になってきたのかもしれませんね。。
【2015/12/16 00:07】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2081-a3a74ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |